ブログ

ジャズが響く街 杜の都 仙台のライブハウス

022-215-7766
月~土 18:30~翌1:00
仙台市青葉区国分町2丁目8-12
国分町Kビル5階

  • Schedule
  • Member
  • Menu
  • Access
  • News
  • Movie
  • Gallery
  • Blog
Crosby店内の様子

Blog

 
日々のあれこれ アーカイブ

Beaujolais Nouveau 2015

P1040314.gif

2015/11/19
今年もBeaujolais Nouveau のときがやってきた。
Crosbyでは今年も少しだけ御用意しました。
本日18日の夜中の12時を過ぎたらいよいよ解禁!
今年の出来を確かめてみましょう!
夏から秋にかけての天気が良かったらしく
いい出来になってるそうですよ~
あと数時間後ですね。


コメントする
コメント入力フォーム 入力必須

11月のSpecial Live 2

「佐々木優花 Live @ Crosby 」
今月は21日の土曜日です!
早目のご予約をお願いいたします。

12141752_1103612839650588_5252942516278097336_n.gif

コメントする
コメント入力フォーム 入力必須

11月のSpecial Live

20151119磯見博.gif
20151127千年さとみ.gif


コメントする
コメント入力フォーム 入力必須

NEW FACE

Victoria-NameBoard.gif
今年5月と9月の連休に開催した「Bhoy&Victoria」で出演したヴィクトリアさんが
10月より毎週水曜日にCrosbyに出演することになりました。
楽しいステージを是非ご覧に来てください。

コメントする
コメント入力フォーム 入力必須

20151023

20151023千年さとみ.gif

コメントする
コメント入力フォーム 入力必須

20150925

本日のゲストは毎月第4金曜日レギュラーの千年さとみさんです。
楽しいステージをどうぞ~
20150925千年さとみ.gif

コメントする
コメント入力フォーム 入力必須

20150921

シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか?
さて、明日9月21日は今年のゴールデンウィークで好評だった
「ボーイ&ヴィクトリア」の楽しいLiveをお送りします。
御来店お待ちしております。
20150921ボーイ&ヴィクトリア.gif

コメントする
コメント入力フォーム 入力必須

臨時【営業】!のお知らせ

9月13日日曜日はいつもなら定休日なのですが、
「定禅寺ストリートジャズフェス」もやっていることなので
当店も賑やかに演奏しようと思い、営業することになりました。

前日の土曜日も普段のギターデュオにドラムとベースを加えて
ギンギンとやります。
スペシャルなゲストなんて言うのもあるかもしれません~
私にもわかりませんけど・・・

とにかく今週末は雨、風心配ですが
Crosbyは屋根も壁もあります。
仙台のJAZZをご堪能あれ!
コメントする
コメント入力フォーム 入力必須

9月のスペシャル

はがき20150901.gif

コメントする
コメント入力フォーム 入力必須

20150921

今年は「シルバーウィーク」だそうで~
中秋の名月ではありませんが、お月見気分で素敵なライブはいかがでしょう?
「ゴールデンウィーク」に好評だった「Bhoy&Victoria」
ぜひお見逃しなく!
20150921ボーイ&ヴィクトリア.gif

コメントする
コメント入力フォーム 入力必須

▲このページの先頭へ