ブログ

ジャズが響く街 杜の都 仙台のライブハウス

022-215-7766
月~土 18:30~翌1:00
仙台市青葉区国分町2丁目8-12
国分町Kビル5階

  • Schedule
  • Member
  • Menu
  • Access
  • News
  • Movie
  • Gallery
  • Blog
Crosby店内の様子

Blog

 
日々のあれこれ アーカイブ

20150822

20150822優花.gif

コメントする
コメント入力フォーム 入力必須

暑中お見舞い!

はがき20150801.gif

コメントする
コメント入力フォーム 入力必須

梅雨空をふっとばせ!

とは言いつつも全然梅雨らしくない今年の梅雨ではある。
空梅雨、もはや梅雨ではない?
これから降るかもしれませんね~
そんなわけで7月のスペシャルライブのおしらせです。
はがき20150701.gif

10日の「中村達也」さんはもう終了しました。
聞き手も体力勝負のご機嫌なライブでした。
事後報告で済みません。

26日の「テリー橋本サマーライブ」はおかげさまでチケット完売となりました。
ありがとうございます~

24、25日は梅雨明けを信じての
「ビアフェスタ!」を敢行!
のど越し爽やか!
こちらはまだまだ空席ございます。
こんな素敵なライブの聴けるビアホールは
Crosbyだけですぞ~
是非!

コメントする
コメント入力フォーム 入力必須

中村達也@Crosby

本日7月10日中村達也さんのLiveを行います。
4年連続の開催。
今年もパワフルなプレイで魅了してくれることでしょう。
お見逃しなく!
20150710中村達也表1.gif

コメントする
コメント入力フォーム 入力必須

そ~なんです・・・

川崎さんがやってきます!
7月25日土曜日
今回のメンバーはちょっと異色!
初共演です。
川崎さんももちろんですが、
ドラムの三浦君。
ちょくちょくCrosbyに遊びに来てくれてはいましたが、
ベースの崎村さんとは初めてかも?
とにかくこの5人でやるのは初めてです。
どんな化学反応が起こるのか今から楽しみです。

2015/7/25
川崎敦史(sax)
高見良蔵(gt)
崎村達也(bs)
三浦達志(ds)
村上徳彦(gt)

Don't miss it !
20150725川崎敦司.gif

コメントする
コメント入力フォーム 入力必須

20150626

20150626千年さとみ.gif

コメントする
コメント入力フォーム 入力必須

Jazz Promenade in Sendai

5月31日晴天
今年もCrosby All Starsとして
「Jazz Promenade in Sendai」に参加しました。
横浜から安達理慧も参加!
ゲストにはTb佐藤春樹さんAs川崎敦さんが乱入!
楽しいステージでした。
PhotoGallaryにその模様をUPしました。
どうぞお楽しみください。
コメントする
コメント入力フォーム 入力必須

今年もやってく~る~!

毎年恒例となったJazzドラマー「中村達也」さんのLive。
今年もやります!
本人曰く「生存確認ツアー」だそうな~(笑)
まだまだ元気な中村さん!
今年も一緒にやりたいです!
よろしくお願いします~。
20150710中村達也表1.gif

コメントする
コメント入力フォーム 入力必須

ネカ日

バンドマンの隠語で「ネカ日」というのがある。
給料日のことだ。
昔のキャバレー時代は月に二度、給料を半分ずつ貰っていた。
「ネカ日」も月に二度あった。

今日はCrosbyも「ネカ日」
一般的な世の中も「ネカ日」である。

今日ばかりはひとつ派手に飲もうじゃありませんか!

今週月末土曜日はSpecial Guest に
「佐々木優花」さんをお迎えしてのLive!
たのしいLiveですよ。
ご予約はお早めに!

20150530優花表.gif

コメントする
コメント入力フォーム 入力必須

今週のスペシャルゲスト

20150522千年さとみ2.gif

今週金曜日22日は「千年さとみ」さんを迎えてのSpecial Live!
崎村、岸川、村上のトリオに噂ではもう一人ビッグなゲストが来るとか?
サプライズありの週末はCrosbyで楽しい夜を!
コメントする
コメント入力フォーム 入力必須

▲このページの先頭へ