ブログ

ジャズが響く街 杜の都 仙台のライブハウス

022-215-7766
月~土 18:30~翌1:00
仙台市青葉区国分町2丁目8-12
国分町Kビル5階

  • Schedule
  • Member
  • Menu
  • Access
  • News
  • Movie
  • Gallery
  • Blog
Crosby店内の様子

Blog

 
日々のあれこれ アーカイブ

3月になりました。

本日より3日間!

Crosby The 23rd Anniversary と題しまして

オープン23周年祝を繰り広げたいと思います。


確定申告やら年度末の決算期だったりと

なにかと気忙しい3月ですが、Crosbyにとっては誕生日

また新たな1年を迎えるときです。


私、村上にとってもオーナーとなって丸々3年が過ぎました。

夢中で駆け抜けた3年でした。

お客様に対して行き届かない配慮が多々あり、

ご迷惑をおかけしたことと思います。

それでも、本日まで頑張ってこれましたことは

皆様の温かいご愛顧によるものと

深く感謝いたしております。


これからも日々是勉強、より良い店作りに励みたいと思います。


「Crosby」をどうぞよろしくお願いいたします。


コメントする
コメント入力フォーム 入力必須

20150314

昨年の7月以来の出演となります。
「さえり」のステージ!
今回は御大「高見良蔵」氏との共演~
さえりワールド炸裂となりますか!
20150314さえり.gif

村上先輩にお会いできないのは残念ですが、久々にお会いする高見さんとの共演、楽しみにしております。どうぞよろしくお願いします(^○^)

コメントする
コメント入力フォーム 入力必須

仙台と神戸を音楽で繋ごう

先日Crosbyのメンバーで神戸のEllie'sに行ってきました。

昨年夏のEllie'sメンバーの来仙以来の共演
「Ellie's vs Crosby 」

「ともに震災を体験したJazzの街

神戸&仙台

互いに助け合い励まし合ってきました。

この御縁を音楽を通していつまでも大切にしていこう!」


そんな気持ちで始めました。
格安航空券のおかげで東京よりも身近になった関西
これから仙台と神戸のたくさんのミュージシャンが
交流できる場を作っていきたいと思います。

このHPのフォトギャラリーに
今回のツアーの模様の写真をアップしました。

是非ご覧ください。
コメントする
コメント入力フォーム 入力必須

1年ぶりの登場!

20150313表-(1).gif
20150313裏-(2).gif

コメントする
コメント入力フォーム 入力必須

お陰様で23周年を迎えます。

23rd-Anniversary.gif

コメントする
コメント入力フォーム 入力必須

20150105

本日より2015年度の営業を開始いたします。

昨年のご愛顧に感謝するとともに今年もよろしくお願いいたします。

そんなわけでCrosby!

今年は何から演奏しようかな?

大村さんのチョイスで始まるCrosby

そうそう、今年はステージ回数数えるんだった。

今年一年何回ステージやるでしょう?

クイズになりそうですね~

正解者には素敵なプレゼントをご用意しましょうかね?


コメントする
コメント入力フォーム 入力必須

20150101

2015年賀状.gif

コメントする
コメント入力フォーム 入力必須

20141224

Merry Christmas !

今年も残すところ一週間となりました。

Crosbyは年内12月29日の月曜日まで
年始は1月5日からの営業となります。

飲み納めはCrosbyで~
コメントする
コメント入力フォーム 入力必須

20141212

12月12日

仙台光のページェントが始まった。

毎年見てるがいつもきれいです。

12月12日...何の日だろ?
たぶん何かにこじつけて「○○○の日」ってのがあるのでしょうね?

今年の夏に水前寺清子さんのお仕事をした時に
この日に50周年リサイタルを開くと言ってました。
「365歩のマーチ」ワンツーワンツーにちなんでなのでしょうね。
まだまだ元気で頑張ってほしいです。

さて今夜のCrosbyはギタリストの那須尚平さんをゲストに迎えて
お送りします。

ページェントナイトのスタートはCrosbyから・・・


コメントする
コメント入力フォーム 入力必須

20141208

昨日大河ドラマを見ていたら次回で最終回とのこと。

えっ!?

そうか~今年も終わるんだね。
そういえば姫路城に行ったのは今年の二月で
姫路の町は「軍師官兵衛」一色だった。

そろそろ今年の重大ニュースの発表なんてのも
出てくるんだろうな。

今年の漢字も...

流行語大賞はもうすんだ。

光のページェント

紅白歌合戦

ゆく年くる年

除夜の鐘

もういくつ寝られるんだ?
コメントする
コメント入力フォーム 入力必須

▲このページの先頭へ