ブログ

ジャズが響く街 杜の都 仙台のライブハウス

022-215-7766
月~土 18:30~翌1:00
仙台市青葉区国分町2丁目8-12
国分町Kビル5階

  • Schedule
  • Member
  • Menu
  • Access
  • News
  • Movie
  • Gallery
  • Blog
Crosby店内の様子

Blog

 
日々のあれこれ アーカイブ

Yuka Special

2012/12/07
20121207.jpg
2012/12/08
20121208.jpg
2012/12/15
20121215.jpg
優花さんの表情でもわかりますね~
やるほどにサウンドがまとまっていきました。

来年1月12日、19日に新春Crosby Special Live が決まりました。
メンバーは佐々木優花(fl)高見良蔵(gt)村上徳彦(gt)

この笑顔がまた自然になっていくことでしょう。
ご予約はお早めに!
コメントする
コメント入力フォーム 入力必須

Dancers in Love

価格ドットCOMの邦楽JazzCD人気チャートで3週連続第1位
デビューアルバム「Dancers in Love」が発売以来驀進中!
佐々木優花さん
今年なんどもCrosbyでLiveを行いました。
六月以来半年ぶりの登場です。
こんどもCrosbyのメンバーとの共演
私は「OKUBO THINGS」が好きです。
フライヤーではメンバーの名前が書いてありませんが
金曜日は青木大志、村上徳彦
土曜日は高見良蔵、村上徳彦
となります。
Yuka12月.gif

コメントする
コメント入力フォーム 入力必須

極めつけの「極」

チーズケーキ.JPG

当店シェフ渡邉氏の自信作

究極のチーズケーキ「極」

蔵王チーズを使用した軽~いクリーム

しっかりしたクッキーの台との食感のコントラストが絶妙!

レアチーズの苦手な方もこれは別物。

〆のスイーツにどうぞ!

¥500

コメントする
コメント入力フォーム 入力必須

酒とバラの日々

Beaujolais Nouveau Fair 2012

いよいよ今宵はBeaujolais Nouveau 解禁になります。

今年の出来はいかがなものか?

何はともあれ呑んでみますか!

Nouveau2012.gif

コメントする
コメント入力フォーム 入力必須

本日の出演

スケジュール表では本日ベースの青木が出演予定でしたが、

出張演奏のためお休みします。

トラにはPf上田理恵さんが入ります。

上田さん、何度かCrosbyでご一緒しましたが

若さあふれる元気なPlayでゴキゲンです。

 

今夜は一日Vo.Noricoと上田さんと私。

若いお姉さん達に囲まれてついていけるかな~?

 

是非っ!

コメントする
コメント入力フォーム 入力必須

Beaujolais Nouveau Fair

ここ数年はあまり騒がなくなりましたが、以前はホテルの利き酒パーティーなども
よくやってましたよ。
BGM担当で御呼ばれしたことも多々あったな~

今年はCrosbyでもやりますよ!

ショットでもよしボトルを空けちゃうよって方もどうぞ!

美味しいお料理もご用意しております!

是非っ!


Nouveau2012.gif


良い企画ですねぇ〜
仙臺の紳士、淑女がたくさんボジョレー・ヌーボー目当てで、集まって来そうですね。もっぱら私はダジャレー・ヌーボーですが…(笑)

コメントする
コメント入力フォーム 入力必須

2012/10/27

日、一日と秋深くなっていきますね。
秋の夜長はいかがお過ごしでしょうか?

そんな秋のひと時素敵なJazz Live はいかがでしょうか?

ということで10月27日にはこちらのSpecial Liveをご用意しました。

20121027フライヤー.gif

のですが......
ありがたいことにSold Outとなってしまいました。
チケットをゲットできなかった方々、どうもすみませんでした。
このブログにて詳細をレポートしますのでご容赦ください。

今後も色々な企画を催してまいりますのでよろしくお願いします!

Sold Out!いい響きだぁ〜
また聞きたい、Sold Out
今年中にあと10回ぐらいは、聞きたいなぁ〜

あと10回もLiveやるんすか?
Sold Out!
いい響きですね~
頑張ります!

コメントする
コメント入力フォーム 入力必須

OSSA Live Repo

OSSA1.jpg

すばらしかった。

塩川氏とあびる氏のオリジナルも聞くものを惹きつける。
それぞれのSoloも実にカラフルでパワフルで...
スリリングで~

おもしろかったのです。

最後のステージは私も混ぜてもらい三曲ほどご一緒させていただきました。
役得ですね。ありがとうございました。

お客さんも十分にご堪能いただけたと思います。

オフステージでは......

この日、仙台のホテルはほぼ満室!
ひと月ほど前からNetで探していたのですが、とうとう見つからず
メンバーは演奏終了後、一路弘前へ向かったのでした。
当然、2台の車に分乗してかわるがわる運転するとのこと...
翌日無事に到着したとのことで安心しましたが、早朝5時だったそうで
なんともハードなツアーになってしまいましたね。ごめんなさい~

太田さん!
片付けを急いだのかシンバルケースとスティックケースを忘れ物~
私が気付いて出発直前の太田さんに連絡してセーフ。
行ってらっしゃい~気をつけて~

翌日SAXの塩川さんからFacebookの友達リクエストが来た。
速攻了解したら今度はメールが。
なんと、塩川さんSAXスタンドを忘れてきたとのこと(笑)
後日宅配便で送ることになりました。

皆さんお疲れ様でしたね~
コメントする
コメント入力フォーム 入力必須

本日!

20121013フライヤー.gif

コメントする
コメント入力フォーム 入力必須

今週のSpecial Menu

20121008.jpg
美味しいよ~


コメントする
コメント入力フォーム 入力必須

▲このページの先頭へ